News
2周年を迎えました。
本日5月16日でsez は2周年を迎えました。これもひとえに支えてくださるお客様、業者様、スタッフのおかげでございます。当たり前のことを手を抜かず全力で向き合った2年間でございましたし、今後も自分達に酔わず,驕らず皆様に向き合って参ります。
6月にはシェフ後藤が北海道視察、夏にはメーカーズディナーを予定しており、より躍動できる年にしていきたいと思っております。
3年目になるsezも皆様どうぞよろしくお願いいたします。
本日5月16日でsez は2周年を迎えました。これもひとえに支えてくださるお客様、業者様、スタッフのおかげでございます。当たり前のことを手を抜かず全力で向き合った2年間でございましたし、今後も自分達に酔わず,驕らず皆様に向き合って参ります。
6月にはシェフ後藤が北海道視察、夏にはメーカーズディナーを予定しており、より躍動できる年にしていきたいと思っております。
3年目になるsezも皆様どうぞよろしくお願いいたします。